サイトリニューアル&ここ数年の振り返り

思えば、2013-2014年、2014-2015年と年末年始も仕事に追われる毎日で、当サイトの更新もままならず。。。
1月リリースの案件があったりすると、大掃除すらできない有様でした。
今年も部署が変わり、ポジションも変わり、忙しい日々をすごしつつも、充実した1年だったかなと思います。

そんなこんなで、気づいてみれば、NobleBullet1.5.0を2014/5/18にリリースして以来、何ら活動できてない有様であることに気づきました。

とはいえ、今年、会社の若手に誘われて、下記の通り、Qiitaに6回ほど投稿しました。
よろしければ、ご覧ください。

Qiitaもそうですが、最近はドキュメンテーションでMarkdown利用する機会が増えてきましたね。
当サイトもやはりMarkdownで投稿できるようにしたいなぁと思い、サイトリニューアルも兼ねて、
これまで使っていたSOY CMSから乗り換えて、静的サイトジェネレータのHexoにしてみました。

ちょっと凝ったことをしようとすると、調べるのに時間がかかることもありましたので、そのうちQiitaにまとめたいとなぁと思っています。